iMac

 2014/10/17 Fri

メモ

メモ 噂どおり、新型iMacが発表されたものの、
今回は27インチだけで21.5インチのはないんだね。
27は大きすぎて視界に収まり切らないので
サイズだけは21.5にしようと決めているのになぁ。

あと、勉強不足なので Retina とか 5K とかのすごさがいまいちわかりません。
ネットとメールと趣味のお絵描きくらいにしか使わない私に、そこまで必要なのかなぁ。
21.5の方はほとんど従来のままで値上がりしただけだから、
それをおとなしく買うべきか
Retina で 5K で21.5、っていうのが出るのを待つべきなのか、
うーん、どうしよう、困ったなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ