VITA TV 異常なし?

 2014/09/16 Tue

エンタメ

ゲーム ワイヤレスコントローラーのはずが有線でないと使えなくなってしまった、
うちのVITA TV のコントローラー。
点検&修理のために送り出した先のクリニックセンターから
連絡が来たのですが、
「症状が再現できませんでした」とのことで、えーえええー。

最初にメルフォで症状の相談をしたら
「コントローラーもしくはケーブルに異常があるのかも。
 その2つをセンターに送ってね。
 本体はなくていいよ(意訳)」
との回答を頂いたので、そうしたのですが、
もしかして本体の方に異常があるのかしら……?
一緒に送った方がよかった……?

うーん、とりあえず、コントローラー&ケーブルは近日中に戻る予定なので、
繋いでみて様子を見ます。
これでやっぱり異常があったら、フルセットでまたセンター送りか。
でも、おかしいなぁ、ほんとうに充電できなくなってたんだよー、
ケーブル繋ぎっぱでしか操作できなくなっていたはずなのになぁ。
本体を送るとなると、データのバックアップとか戻った後の再設定とか
ちょっと面倒なことになりそうで、うぐぐ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ