電気スタンドの処分

 2014/09/01 Mon

おうちカスタマイズ

電気スタンドの処分

ずっと昔から使っている電気スタンドが、ついに寿命を迎えてしまいました。
記憶違いでなければ、もう四半世紀(ギャッ)くらいお世話になっていて、
デザインもちょっと古くさいし、電球が切れたら買い替えよう、
とは思っていたけれど、
こないだの週末の朝、突然点かなくなってしまって……。
たぶんこれは、電球じゃなくて本体の方が壊れてしまったんだろうな。

今週はちょうど、月に一度の不燃ゴミの回収があるから、
台風で骨が折れた傘や手垢まみれの日傘と一緒に
この子も処分することにしました。
勉強する時も本や漫画を読む時も
お絵描きする時もいつも、働き続けてくれてありがとう。
ほんとうに、長い間、お世話になりました(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ