「進撃の巨人 イルゼの手帳」

 2014/09/29 Mon

エンタメ

テレビ TV放映された「イルゼの手帳」を見ました!
いろいろ追加されて、ハンジさん中心にまとめられていて、
うれしかったしおもしろかったです。
あと、進撃のアニメを久しぶりに見たので、
巨人に対する気持ち悪さや恐怖心も久しぶりに沸き起こってきました。
最期の最期まで実況メモを続けたイルゼは、ほんとに立派だよ……。

あのOPアニメは何度見てもかっこいいよなぁ。
曲全体で比較するなら、弓矢よりも翼の方が
お気に入り度は断然高いのですが、
これを初めて見た時の衝撃は、この先もずっと忘れられないと思う。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ