メールフォームお返事(9/24分)

 2014/09/24 Wed

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
はい、そうなのです、どこで興味を持ったかわかりませんが
楽しんできたみたいですよ。
あらっ、そちらはまだチェックしていなかったのですね、
私が知っている人の中では、いちばんに見に行きそうなのにー!
ああー、バカキングさんは……、
いや、まだまだ、この先どうなるかはわからないですし。
私も基本は出不精なので、
DVD待ちしてしまう気持ちもよくわかります。
何だかんだで、自宅でゴロゴロしながら観るのって楽しいし、気楽だし。
(おうち大好き引きこもりっ子)

おっ、新作、来ますか!? 来ますか!?(わくわく)
私も、もう2年越し、いや3年越しになりかけているコレを
いいかげん何とかしたいです。
が、がんばります……!

ではでは、また〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ