「イン・ザ・ヒーロー」

 2014/09/23 Tue

エンタメ

映画 「イン・ザ・ヒーロー」

母が「イン・ザ・ヒーロー」を観てきたそうです。
「おもしろかったわぁ!」って。
「スタントマン」という職業については知識があったものの
「スーツアクター」の存在は全く知らなくて、
「普通の役者さんたちが、そのまま着ぐるみ着てるのかと思ってた」
のだそうです。
まぁ、一般的には、まだあんまり知られていないお仕事かもしれないよね。
この映画、私もちょっと気になっているので、
時間が合えば行っちゃおうかしら。

余談で、しかもローカルネタですが、
母はこれを109シネマズで観るために、初めてあおなみ線を利用したそうです。
でも、名駅のあおなみ線のりばって、奥まったところにあって、すごく遠いよね。
「ささしまライブ(名駅の次の駅)に行くだけなら
 名駅から直接歩いた方が早いと思うよ」
とあらかじめ言っておいたのですが、
「ほんっと、そのとおりね!」とのことでした。
帰りは歩いて戻ったそうです。
まぁ、でも、母は敬老パスを入手したばかりなので
それを使うこと自体を楽しんでいるみたいだし、いいかな。
ていうか、敬老パス、うらやましいです。
これ、「家族間は共有可能」とかだったらいいのになぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ