絵はがき

 2014/09/11 Thu

おかいもの

絵はがき

ふらりと立ち寄ったロフトで、絵はがきをいくつか衝動買い。
セミプロ(たぶん)の方々の作品ですが、こういうのを見るのはとても楽しいです。
紙質とかインクとか、宛名面やスタンプ印のデザインとか、
凝っているのが多くておもしろいなぁ、すごいなぁ。
もったいなくて使えないよー、っていうのと
早く使って誰かにこのステキさを伝えたい、という気持ちで
わたわたにやにやしてしまいます。
可愛いなぁ、きれいだなぁ。

今、自分がちょっと行き詰まっているので、
こうやって他人様の作品から
何とかしてエネルギーを分けて頂きたい所存であります……!
クリマとかその手のイベントに
最近なかなか行けずにいるのが影響しているのかもしれないなぁ。
私にとってはパワースポットみたいな存在なので。
次回は、好きな作家さんが参加されるなら、久しぶりに行ってみようかな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ