デジカメ購入

 2014/09/14 Sun

おかいもの

おかいもの この連休中に母から借りたデジカメで
シュラトのフィギュアをうきうき撮影する計画はポシャりましたー。あれー。
母の方でちょっと使う用事があるそうで、それなら仕方ない。
が、しかし、いい機会なので(?)、私もデジカメを買うことにしました。
ケータイでも撮れないことはないけれど、
ずっと昔、デジカメで撮った写真と比べると
やっぱり全然違うなぁ、と思ってしまうし。

昔持っていた、初めてで唯一のデジカメがFUJIFILMの>Finepixだったので
いつかまたデジカメを買うことがあれば、それにしようかな、
と漠然と思っていました。
が、今回久しぶりにまともに調べてみたら、
いつの間にか、FUJIから出ているのはどれもプロ仕様というか
わりとゴツめだったり機能もお値段も立派なものばかりになっていたのですね。
これはちょっと、手が出せない感じ。むむむ。

予算に機能に見た目のデザインetc.、昨晩からネットでいろいろ検討した結果、
母が持っているのと同じ機種の色違いに決めました。
今週中には届くと思うので、待ち遠しいです。

そんなわけで、シュラトのフィギュアの詳細画像をお披露目するのは
しばらく先になってしまいました。
もしも楽しみにしている方がいらっしゃったなら、ほんとうにごめんなさい。
来週末以降の天気がいい休日に、改めてひとり撮影会を開催したいと思います!
(↑素人でも自然で美しい仕上がりを求めるならば
 晴れた日の南側の窓際で撮るのがいちばん、と
 かつての経験(「ダイス写真館」)から学んだので)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ