「ハロー姉妹(1)」

 2014/09/13 Sat

エンタメ

書籍 「ハロー姉妹(1)」

「子育てたんたん」の続編にあたる「ハロー姉妹」が
ようやくコミックス化してうれしいな。
さっそく買いに走ってきましたよ。
育児関連のエッセイ&コミックエッセイの類を
それほど数多く読んできたわけではないけれど、
たんたんもこのシリーズも、見やすいしおもしろいです。

私自身は2人姉妹の妹で
「赤ちゃんの頃はおっぱい飲んでるか寝てるかのどっちかで
 ほーんと楽だったわ〜」
と母に聞いたことがありますが、
たぶんそれは、当時、2つ違いの姉が
いちばん手がかかる時期だったからじゃないかなぁ、
多少の補正が入って、母にはそう思えただけなのかも、
とコレを読んで思ったりしています。
2巻も来月に出るとのことで、楽しみだわぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ