台風11号

 2014/08/10 Sun

メモ

メモ 台風、ものすごかったですね……!
私の記憶にあるものの中では
名古屋にここまで長時間影響を与えた台風って、これが初めてな気がします。
暴風警報が発令されること自体は、そこまで珍しくはないけれど、
今回はずっとずーっと風が吹き荒れていて
ちょっとどきどきしながら家に引きこもっていました。
私の家では、窓際にて使用中の室内物干(三連の屏風型タイプ)が
洗濯物をいっぱい掛けたままの状態で
ドガシャーン!と倒れた程度の被害で済みましたが
(下の部屋の方をびっくりさせてしまったかも……ごめんなさい!)、
TVを見るとあちこち被害が出ているみたいで……おおお……。
みなさまのお宅は、大丈夫でしたでしょうか……!

ずっと雨の続いていた四国も心配だし、
東北の方ではまた大きめの地震があったし、
時期的にも遠方へ旅行に出かけようとする人は多かったと思うのに
とんでもないタイミングで来てくれちゃったなぁ、11号。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ