「ハピネスチャージプリキュア!」(後期ED)

 2014/08/11 Mon

エンタメ

「ハピネスチャージプリキュア!」 ハピプリのEDが新しく変わったけれど、
うーん、むむむ、前期EDの方が断然可愛い気がする〜。
前期EDと同様、作中に登場する衣装をほぼ網羅するぐらいの勢いで
4人がばんばんお色直ししつつダンスするものを勝手に期待していたのですが、
あれー、こうなったのかー……、しょぼん。

ああ、あと、プリンセスのコイバナはあれで終わり?
あと、ハニーちゃんはやっぱり、そういうことなのかしら。
そういえば、フォーチュンのお相手(?)って誰なんだろうか。

しかしそうか、EDが変わったということは
ハピプリもいつの間にやら折り返し地点まで来たのだなぁ。
毛色がちょっと、今まで見てきたどのシリーズとも違うけれど、
楽しませてもらっているので、これからも応援していきますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ