「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」&「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯」

 2014/08/17 Sun

エンタメ

映画 「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」

「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯」

「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」&
「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯」
を見てきましたよ〜。
さっそくざっくりと感想を、と思ったけれど
ニチアサの録画もまとめて消化したばかりなので、
映画とTVのとが混ざってしまい、あれれー。

とりあえず、トッキュウから。
いちばん注目していたキャラであるグリッタ嬢があんなことになって
ショックですうわああん!
あと、5人の故郷の「昴が浜」は
「レインボー→虹の七色→七つ星→スバル」、ってことなんですかね。
映画の方は、福原遥ちゃんが可愛らしかったです。
最後にちらっと登場したパペットは、まんままいんちゃんでした。
まいんちゃんのことは実はよく知りませんが。
ああ、あと、5号のパンダには笑わせてもらいました。
カグラちゃんが楽しそうで何よりです。

ライダーの方は、うーん、最近はTVの方も
ぼけーっと見るようになっちゃったから……。
殺伐としてきてちょっと辛いな……。
あっ、そうそう、映画の宣伝回でうさぎ林檎のアレを見た時は
何これ可愛い! と思いましたが、そうか
「黄金の果実・禁断の果実→林檎」、だからかー!
映画を見ている途中でやっと気が付きました(遅いよ!)。
ブドウはどうなっちゃうのかなー、とか
バナナの人の腕の傷はどうなってくのかなー、と思いつつ
物語の行く末を見守っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ