夏の大掃除

 2014/08/18 Mon

メモ

夏の大掃除

お盆休みの間に家の中のあれこれあちこちを
掃除したり整頓したりできて、すっきり。
気になりつつも先延ばしにしていた網戸の掃除も、
いつかやろうと思いつつ放置していたラグの洗濯も、
衣類収納の見直しも、全部すませたよー!
その代わりお絵描きはほとんど進められなかったけれど、
これはもう、地道にやっていくしか……ぐぐぐ……。

写真は一昨日の続きで、キティ展でのお買い物。
ポストカードとミニタオルです。
ささやかでもいいから、売り上げに貢献したくて。

ちょっと前は、夏休みとか冬休みに合わせて
プリキュア展とかスパヒロ展とか
私好みのイベントがぽつぽつ開催されていたけれど、
最近そういうのあんまり来なくて、淋しいな。

主催側の事情なのか、前回の名古屋での営業実績が悪かったのか、
理由は想像するしかないけれども、
そういうの、楽しみにしてますからねー! と名古屋から念を送ってみる。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ