「ハローキティアート展」

 2014/08/16 Sat

エンタメ

「ハローキティアート展」

市内のデパートにて開催中の「ハローキティアート展」へ行ってきました。
キティちゃんの誕生40周年を記念したイベントで、
こまごまとした設定や時代ごとの変遷のパネル展示や
時代を象徴するグッズの数々、
そしてご当地キティちゃんの一覧など
(全てではないそうですが、とってもたくさん)、
もっともっとあっさりした内容かと思っていたら、思いのほか見応えがありました。
ご当地キティちゃんを舐めるようにして1つずつ見たけれど、
いろいろあっておもしろいですよねぇ。
何とでもコラボする、仕事を選ばないキティちゃんに脱帽。

ところで、私が出かけた真の目的は併設のカフェコーナーにありました。
春のキャラものツアーの時にうっかり食べ損ねたキティちゃんの焼きドーナツを、
ここで頂くことができると知ったので!
というわけで、展示を楽しんだ後にさっそく注文。
お味はー、うん、スキムミルク感がけっこう出てしまっていましたが、
あちこち歩き回ったあとなので、ちょうどいい小休憩になりました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ