メールフォームお返事(8/3分)

 2014/08/03 Sun

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
妖怪ウォッチ、やっぱり妖魔夜行っぽいですよね〜、
見たこともやったこともないので、よくわからないけれども。
でも、妖怪好き&妖魔夜行好きとしては、
こういうのが今時のちびっこにも人気らしいというのは
何だか少しうれしいです。

オーラ隠蔽、うちのネットワークメンバーでは
持っているキャラ、いなかったなぁ。
というか、久しぶりにキャラシーを見たら
9人中2人しかオーラ感知を持っていなくて
「あれ? そうだったっけ? そんなもん?」
と今さらながら驚いています。
舞台が大都会ではなかったからか、
どことなくのどかというか、のんびりしていたのかなぁ。
それとも、キャラを設定したGMの趣味?

久々のTRPGネタ(ってほどでもないけれど)に反応して下さって
ありがとうございます。うれしいです、うふふ。
では、また後ほどメールしますね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ