下半期突入

 2014/07/01 Tue

メモ

メモ 今日から7月。えっ、7月!?
2014年ももう半分終わっちゃったってこと!?
何か全然、サイトの方に手ぇ付けてないままなんだけど!
この半年間、オレは一体何をやっとったんだ……。
…………。

あ、そうか、チェスト対策に明け暮れてたんだったな……。
あっ、でもそういえば、ユニコーンちゃん描いたよね!
よ、よかった、一応お絵描きしてたんだ、自分。

しかし、サイトトップ絵の「Happy New Year」は
いいかげんそろそろ何とかしないと、
と思う程度にはお絵描きをする気力が戻ってきました。
少し前に描きかけて頓挫して投げてしまった絵があるので、
まずはそれをきちんと仕上げられるように、がんばろうと思います。
道は長そうだし、今月はまたプチ旅行に出かけるし、
俺屍2も出ることだし、いろいろ予定がてんこ盛りですが、
こないだの休みに久しぶりに手を動かして、
やっぱりお絵描きは楽しいな、好きだな、と思いました。
がんばろう。がんばるぞー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ