キャラものツアーメモ・31(〜キキ&ララ〜トゥインクリングツアー)

 2014/07/02 Wed

2014*キャラもの



ピューロではいろいろなショップやアトラクションを楽しみましたが、
個人的に最もはしゃいでしまったのが
「〜キキ&ララ〜トゥインクリングツアー」。
「キキとララの生まれ故郷の『ゆめ星雲』の世界を体感する
 ウォークスルーアトラクション」(公式サイトより)、です。
ひとことで言うなら、等身大のキキララハウス?
(あっ、でもキキララって、設定上は
 「2人合わせてお月様と同じくらい」の大きさなんだよね)
(ついでに言うと、キティちゃんはリンゴ3個と同じくらいの重さ、だそうです)

とにかくこの空間の全てが、もう、可愛くて可愛くて!
造形も色遣いも、素晴らしいですよほんと……。
使っているのは白・ピンク・水色・レモン色・薄紫くらいなのに、
こんなにも彩り豊かで、あああ、もうもう!
照明の色がコロコロと変わっていくので
なかなかキレイに写真に撮れなかったけれど、
いやぁ、もう、大興奮でした。きゅん!
キティちゃんもマイメロも可愛いと思うけれど、
キキララは私にとって、少し特別な存在だったんだなぁ、
と自らのはしゃぎっぷりから、初めて気付かされたりもしました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ