暑い!

 2014/06/01 Sun

メモ

メモ まだ6月に入ったばかりなのに、梅雨明けどころか梅雨入りさえしていないのに、
夏日とか真夏日とか猛暑日とか、一体何なの……。
家の中にも熱風が吹き込むよ!
洗濯物はよく乾くのでうれしいものの、気温の急激な変化にびっくりです。
真冬と同じ装備のままだったお布団は
さすがに暑くて蹴り飛ばしてしまうようになったので、
2枚合わせの掛け布団を1枚にしたり、あったか敷パッドを夏物に替えたり、
その他、あれこれお掃除&衣替えをして1日を過ごしました。

暑いのはわりと平気だけれど、虫が出るのがやだなー。
憂鬱な季節になってしまった。はぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ