イラスト採用(名古屋城Tシャツ)

 2014/05/31 Sat

メモ



イラストページに展示している学生時代の課題作品「名古屋城Tシャツ」が、
とあるサークルさんのTシャツのワンポイントとして採用されました。
私の手元には現物はなく、先方が送って下さった画像があるのみで、
それをネットに掲載する許可も頂けなくて残念ですが、
みなさまが喜んで下さったそうで、ほっとひと安心。

こんなふうに声をかけて頂くのは初めてなので、
最初はうれしさよりも戸惑いの方が大きくて
おろおろわたわたしてしまいましたが、よ、よかった……!
うれしくて、あのイラストには自分で拍手を送っちゃいました。
(記念だから、いいのいいの!)
思いがけない出来事でしたが、いい経験になりました。
完成したTシャツが、長く愛用して頂けますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ