キャラものツアーメモ・29(知恵の木)

 2014/06/25 Wed

2014*キャラもの



ピューロの中心部の大きな木・「知恵の木」は
中へ入れるようになっていて、
2人で手をつないで台の上に乗せると相性が診断できてしまう機械とか、
「ハローキティの幸せのベル」という恋のパワースポット(公式サイトより)とか、
デートコースを意識した雰囲気。
ちょっとチープだけれどラブリーで親しみやすくて、
こういうの、私は好きよ。

ちなみに、私とBちゃんとの相性は
最初にうきうきとやってみた時は120%で、
写真に収めるべく再度トライしたら100%と出ました。
台に乗せた手の体温か何かで結果を出すのかな、
と2人して夢のないことを言っていたのですが
(だって、こういうのの仕組み、気になるじゃんねぇ?)、
うーん、ただのランダムなのかしら?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ