玄関の照明

 2014/06/24 Tue

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 朝、出がけに玄関に入ってすぐの灯りが切れていることに気付いたのですが、
とりあえずそのまま出勤して、帰宅後に電球を取り替えました。
昨日の夜、そういえば、灯りが微妙にチカチカしていたような、
でも普通、そういうチカチカな状態がもうちょっと続いてから
ついに寿命が来て切れるもんじゃない?
チカチカしてからあっという間だったなぁ、と思いつつの作業でしたが、
新しい電球でスイッチオンしてみたら、な、何か前よりだいぶ明るくない!?
同じ規格の電球なのに、えええええ?
もしかして、もう長い間ずっと、残りわずかな命を
必死に灯し続けてくれていたのでしょうか……。
あわわ、ごめんよ文句言っちゃったりして……!

いつも、帰宅してから眠るまで
玄関の灯りは付けっぱなしにしておくのですが、
明るすぎて気になって、何度もちらっと見に行ってしまいます。
こ、これが新品の力……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ