キャラものツアーメモ・23(パン工場2階のカフェ)

 2014/06/03 Tue

2014*キャラもの



パン工場の2階のカフェにて、出てきたお飲物をパチリ☆。
お茶受けについてきたチーズ味のビスケットが、これまたおいしくて!
商品として立派に独立できるよ! 絶対売れるよ!

ところでパン工場では、パンが焼き上がる度に
ジャムおじさんのお弟子さんたちが
「アンパンマンの〜、新しい顔が〜、焼けたよ〜、アーンパーンチぃ〜……
 (カランカラーン、カランカラーン……)(←鐘の音)」
とそれを告げる習わしのようで、
そののどかでちょっと間延びした声を聞いては
フフッと笑ってしまっていました。
独特の調子で、何だか催眠術にでもかけられそうな、
気持ちよく眠りに落ちてしまいそうな感じで。

そうそう、私たちがこのカフェで過ごしたのは
閉館時間もそろそろ迫ってきている頃だったので、
店内も空いていて、のんびりと寛ぐことができました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ