さらばPSP

 2014/05/09 Fri

エンタメ

ゲーム 俺屍2プレイに向けて、PS Vita の購入資金に充てるために、
4年ほど俺屍専用機として愛用していたPSP(ブロッサム・ピンク)を
下取りに出しました。
(ソニーストアで乗り換えキャンペーンをやっているのです)
クロネコのおねえさんが引き取りに来てくれました。
(♪ドナドナドーナードーナ〜)

無事に査定を通ったら、
もらった割引券を持って vita を買いに行く予定ですが、
実は今、 Vita にするか Vita TV にするか迷っています。
Vita TV だと、カメラ機能が付いていないので
初代当主を作成する時に顔認証ができないけれど、別にそれはかまわないし
(というか、どちらかといえば「顔はおいらに似ないといいねぇ」派なので)、
大画面で落ち着いてプレイできるので、据え置き型の方が私向きかも、
と思っています。
ああー、でも、素直に Vita にしておくべきなの?
将来的に、後悔する可能性ってあるのかなぁ。
あああ、でもでも、周辺機器込みでも、 Vita TV の方がお安いのよねぇ。
Vita の方がお手軽だけれど、たぶん携帯しないだろうしなぁ。
うーん、うーん、迷い中。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ