両親からの山陰旅行お土産

 2014/04/27 Sun

家族



鳥取砂丘や出雲大社や石見銀山などなど、
両親が2泊3日の旅行を終えて無事に帰ってきました。
お土産もたくさん買ってきてくれて、わーい!
ご当地キャラのしまねっこ、可愛いな!

鳥取砂丘にはラクダがいて、乗りたかったけれど、
ちょこっとお散歩させてもらうだけなのに料金が高くて、あきらめたそうです。
(まぁ、観光地だからね)
その代わり、ラクダのぬいぐるみを買って
甥っ子(母の孫)へのお土産にしたのだそうで。
ぬいぐるみもしまねっこ(ラバーマグネット)も
甥っ子は喜んでくれたらしくて、よかったよかった。

出雲大社には、私もいつか行きたいです。
有名どころの神社仏閣へあちこちお出かけしている母からは
「うん、まぁ、特には……」とぼんやりした感想しか聞けなかったのですが、
やっぱり、あの大注連縄は、生で見てみたいなぁ。ほわわーん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ