喉痛い

 2014/03/25 Tue

からだ

からだ このところずっと、ストレスその他でおなかの調子がいまいちだったのですが、
旅行を終えてからはすっかりよくなりました。
旅行中は、ちょっと用心して水分を控えたり
食べる量も気持ちセーブ気味にしていたので
荒れた腸も少しは休まったのだと思うけれど、
何より、めいっぱい楽しんでストレス発散できたのがよかったみたい。
やっぱり、ガス抜きって大事ですね。
気温も、安定して暖かくなってきたので、それも関係してるかな。

あと、先月から無理なスケジュールで突っ走らされていたうちの部署ですが、
今日でひと区切りついて、ほっと一息ついています。
人手が足りない状況は、まだまだ当分は続きそうではあるものの、
とりあえず、やれやれ。

が、しかし、気が緩んだのか
はたまたアンパンやピューロや大都会の混雑で何か拾ってきてしまったのか、
今度は喉の調子が悪くなってしまい、ちょっと苦しいです。
口開けて寝ちゃってたのかなぁ。
今のところ、熱は出ていないのだけれども。

風邪もインフルエンザも、まだまだ油断できませんよね。
みなさまもどうぞお気を付け下さいね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ