夜鳥子役に林原さん

 2014/02/09 Sun

俺屍2

俺屍2 ちょっと前に、俺屍2の出演声優さんのリストが発表された時、
その中に林原さんのお名前を見つけて
「わー、どの女神様の役かな〜」などと思っていたのですが、
何とびっくり、夜鳥子役だったのですね!
夜鳥子は、小説版での桝田さんの指示どおり
高山みなみが二役でがんばるんだろうと思い込んでいたのだけれど、
黄川人役だし、さすがに無理、ということらしいです。
うん、まぁ、そうだよなぁ。

しかしそうか、夜鳥子役ということは、
後に一族に加わるキャラなので、お声を聞く機会も多い、のかな?
まだ詳細はわからない部分も多いけれど、
俺屍2の楽しみがまたひとつ増えました。わーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ