「花楽紗」開設11周年のごあいさつ

 2014/02/10 Mon

更新履歴

記念日 本日をもちまして、
「花楽紗」はサイト開設から11周年を迎えることができました。
11年目のこの1年は
引っ越し&初めての1人暮らし開始など、実生活での変化が大きくて、
サイトの方はほとんど手を付けられないままで終わってしまいました。
そういう予想と覚悟はしていましたが、
やっぱりちょっと、くやしさが残っています。
身辺はまだ少しばたばたしていますが、
今年はもっとサイト本体の充実に力を入れたいです。がんばります!

あと、この「花楽紗メモ」についても少し。
以前ここにも書いたように、いずれは内容を
「更新履歴」と「お返事」と「拍手ランキング」のみに限定するつもりです。
が、まだ当分の間は、その他の行き場のない心の叫びを吐き出す場所として
活用していこうかな、と思います。
やー、特にこの半年以上は
サイトのメインがこのメモみたいな有り様になってしまって、
それがちょっと不本意だったのですよね。
こちらで雑文を書くのをスパッと止めれば
その分、イラストその他にパワーを回せるはず、
と考えたのですが、やっぱりそんな単純な話でもなく……。
ただ、基本はめんどくさがりのくせに
どうでもいいところで完璧主義を発揮してしまう自分のせいで、
ムキになって毎日更新を続けていたことも時々あったので、
もう少し緩く、気ままな更新を心がけよう、と思ったのでした。
というわけで、昨年までと比べるとこちらへの出現頻度は減りますが、
少し前に考えていたものよりは、多めに書き散らしていく、かも、です。
逆に、一時的にぱったり音沙汰がなくなることもあるかもしれませんが、
それほど心配なさらないでくださいね。
たぶん、ただ忙しいか寝てるかのどちらかだと思うので。

さて、今年は春にはシュラトのフィギュアが出ることですし、
夏には俺屍2も出るらしいし、
そわそわしっぱなしな今日この頃。そわそわそわわ〜。
どちらもとても楽しみです!
いい1年にしていこう。
以前から遊びに来て下さっている方も、
今日初めて来て下さった方も、
よろしければこれからも、「花楽紗」にお付き合い下さいね(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ