仕事納め2013

 2013/12/27 Fri

お仕事近況

仕事納めでした。

窓&扉全開の寒風吹きすさぶ中で大掃除をして
風邪が悪化した気がするのですが
(のどちんこが真っ赤に腫れてしゃべれない)、
今年も何とか無事に終えられて、よかったです。

年明けからは、うつ病で休職している後輩も復帰すると聞きました。
(てっきり、このまま退職するのだと思っていました)
ただ、しばらくは負担の少ない作業を担当してもらうそうで、
自分を含むその他メンバーのしっちゃかめっちゃかっぷりは
やっぱりまだまだ続きそう。
まぁ、しょうがないですよね。

来年は、もう少し穏やかにお仕事できるといいなぁ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ