風邪っ引き

 2013/12/26 Thu

からだ

からだ やたら眠い日が続くと思っていたら、風邪を引いていたようです。
最初は、ちょっと喉を痛めただけかと思っていたら
なーんかだるいし全身あちこち何となく痛いし
鼓膜がベコベコして自分のしゃべる声が聞き取り辛いわぁ〜。
風呂場からベッドに直行、という日々を続けているので
休息はばっちり取れているはずですが、しゃきっと治らない。
気が緩んだ隙を突かれたようです。
こないだの姉&甥っ子からもらっちゃったかもしれないし。
おとなしく養生に努めます。
さっさと治して、やることやらんと……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ