風呂場の電気

 2013/12/04 Wed

メモ

メモ 家に帰って玄関の扉を開けたら、風呂場の電気がついていてびっくりどっきり!
一瞬「泥棒!?」と思ってしまったけれどそうではなくて、
どうも、朝、つけっぱなしにして出かけてしまったようです。

風呂場は南側にあるので、朝は明るくて電気をつける必要はないのですが、
スイッチが、何というか、私がちょっと壁に手をつくところに
位置といい高さといいちょうどよすぎる場所にあって、
出かける直前にガスの元栓をチェックした時に
たぶん触っちゃったんじゃないかなぁ、と分析中……。
真相はわかりませんが、これからも気を付けよう。反省。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ