豊橋妖怪パン祭り

 2013/12/05 Thu

メモ

メモ 「豊橋妖怪パン祭り」なるイベントが開催されているそうですよ奥さん!
地元の民話に登場する妖怪を象ったパンを
地域のパン屋さんたちが製造&販売するというものらしいのですが、
うわぁ、こういうの、いいなぁ!
パンが好き(でもそういえば最近全然食べてない)、そして妖怪も好き、な私には
ちょっと気になる情報です。

こういうキャラクターパンって、作るのも楽しいんだよね。
そして、どれもおいしそうです。じゅるり。
個人的には、天狗びいきとして「腕借り天狗」が特に気になる〜。
開催期間も長いし、豊橋ならわりと近いし、ちょっとそわそわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ