第1回NHK女子会思い出しメモ・6/6(その他アニソンなど)

 2013/11/02 Sat

エンタメ

カラオケ 他に歌ったのは、覚えている限りではこんな感じでした(↓)。
ここらへんは、いつもと変わらぬラインナップ。
  • 魔女っ子メグちゃん(メグちゃんOP)
  • とんがり帽子のメモル(メモルOP)
  • お嫁さんになってあげないゾ(キテレツOP)
  • NEXT(アイドル伝説えり子)
  • SHINING SOUL(シュラト旧OP)
  • 砂塵の迷図(シュラト旧ED)
  • TRUTH(シュラト新OP)
  • キャラバン(友情)(シュラト新ED)
  • オン・シュラ・ソワカ(♪シャクティ・オ〜〜ン!)
  • 恋・無双華(♪散る無双華〜)
  • 永遠の孤独(テッカマンブレードOP)
  • Wedding Wars -愛は炎-(ウェディングピーチOP)
  • 星間飛行(マクロスF)
  • 恋はドッグファイト(マクロスF)
  • 恋愛サーキュレーション(化物語)
  • Let's! フレッシュプリキュア!(フレプリOP)
  • キラキラ Kawaii! プリキュア大集合♪ ~キボウの光~(プリキュア)
  • ♯キボウレインボウ♯(スイプリ新ED)
  • ラブリンク(ドキプリ新ED)
  • さよならのめまい(南野陽子)
  • 風に乗って(薬師丸ひろ子)
  • 君のてのひらから(遊佐未森)
  • 水色(遊佐未森)
  • 夢でいいから(遊佐未森)
  • roka(遊佐未森)
  • Tin Waltz(ZABADAK)
  • 光の人(ZABADAK)
しかし、今こうして振り返ってみると
歌いそびれた曲の多いこと多いこと……ああん!
今度からは「歌いたい曲リスト」をちゃんと作っていかないとダメだなぁ。
あと、せっかく喉が気持ちよく温まって高い音も出やすくなっていたから
もっと未森の曲にチャレンジしてもよかったなぁ。
「未森全曲、上から下まで!」も、いつかやってみたい。

今回は JOYSOUND だったので、次回の NHK は DAM で!
とBちゃんと話していたのですが、
JOYじゃないとウテナの決闘のうたは
あんまり入ってないらしいのが悩みどころ。むむむ。
しかし、「星狩り」や「宇宙の花」はDAMにしか入ってないし、
いったいどうすれバインダー!
そんな葛藤もありつつ、すでに次回がとっても楽しみです。
レパートリーをもうちょい増やせるように、
これからも精進します、押忍!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ