TVボード周辺の整理

 2013/10/11 Fri

おうちカスタマイズ

TVボード

TVボードの真ん中の棚部分で束ねたまま放置していたコード類を
ようやく整理することができました。
整理というか、収納ボックスに押し込めてうりゃっと奥へ追いやっただけですが、
毎日目に入る部分なので早く何とかしたいと思いつつ
引っ越してから半年もの間ずっとこの状態だったので、
やっとすっきりさせられて、ほっ。

今までは、糸巻きみたいなのにぐるぐると巻き付けて
剥き出しのままとりあえず置いていたのです。
それではいくら何でもちょっとかっこ悪いし、埃もたまるからよくない!
ということで、最初のうちはそれを入れて目隠しできるような
ブラウン系の天然素材のかごを見繕っていました。
が、ちょうどいいサイズのものが見つけられなかったのと、
Wiiやら壁の色なんかと同じ白に統一した方が
この場合はすっきりするかなー、とか、
やっぱり燃えにくい素材の方が安心だよね、といった理由で
最終的には、ハンズで見かけたコードボックスに決定。
いやー、長い道のりでした。

って、あれっ、もしかしてこのTVボード、
ここに写真を載せるのは初めてでしょうか。
自分で選んで自分で買った家具に対しては、どれも愛着がありますが、
この子はいろいろカスタマイズして作ってもらったので
特にお気に入りなのです。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ