ニチアサ(キョウリュウ・鎧武・ドキプリ)

 2013/10/06 Sun

エンタメ

テレビ 新ライダーの「仮面ライダー鎧武」、いよいよ始まりましたね。
果物がモチーフ(?)なんてそんな、ということはあれか、登場時の口上が
「もぎたてフレッシュ!」だったり
「つみたてフレッシュ!」だったりするんでしょ?
などと勝手に思っていたのですが、そんなことはなかったね。
(フレッシュなプリッキュアーさんたちのことは
 よく知りません、ごめんなさい)

変身シーンがちょっとすごいけれど
あれをちゃんとフィギュアで再現できるというのはいいなぁ。
バンダイさんもいろいろよく思い付くよねぇ。
あのキラキラした鎧も、まぁ、キレイですよね。
お話自体はまだ始まったばかりでよくわかりませんが、
果物とダンスがメイン? ということ?
戦隊でもプリッキュアーでもEDでダンスしてるのに
ライダーはなかなかやってくれない(というかEDがない)と思っていたら、
本編にダンス要素がぶち込まれるとは。へぇ〜。

キョウリュウジャーは安定しておもしろいです。
今回のこのバスケの話は、もう、どこを切り取ってもおかしい(褒)。
ラストがスラダンネタなんて、何かもう、ぬかりないですよね。
そういえばゲスト怪人の声も花道だったのでした。

プリッキュアーも安定して(以下略)。
そういえば、EDのダンス、
「♪きみをもーっともっとしりたいな〜」のところだけは
踊れるようになりましたよ!
次は「エル!オー!ヴイ!イー!」のところをマスターしようと思います。
千里の道も一歩から!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ