第1回NHK女子会

 2013/10/26 Sat

おでかけ

第1回NHK女子会

天候次第では中止になるかとヒヤヒヤしていましたが、
ぎりぎりのタイミングで台風が通り抜けてくれたおかげで
大学時代の友人Bちゃんと、久々の再会を果たすことができました。

彼女は静岡の東の端っこに住んでいて
以前から私がそちらへ遊びに行く計画も出ているのですが、
今回は中をとって静岡駅で落ち合うことに。
メインの目的はカラオケで
2人で個室にこもってずーっと歌ったりしゃべったり
キャッキャしながら過ごしていました。
そこらへんについては、また近日中に、思い出しひとり反省会をする予定。

それはともかく、彼女にもらった青森旅行のお土産の
このリップクリームケースが可愛くて!
林檎好き(果物としてもモチーフとしても)な私には
もうもう、たまりません。きゅん!
一緒にもらったクッキーも、大事に食べます。楽しみ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ