お気に入りサイトさん閉鎖

 2013/10/25 Fri

メモ

メモ お気に入りのブログサイトさんがまたひとつ、閉鎖してしまいました。

収納やインテリア関連のステキブログさんは数多くあるけれど、
私にはおしゃれすぎたり
そもそも容れ物(=お住まい)が立派すぎたりして
残念ながらあんまり参考にはできない場合も少なくないのが現実……。
が、そのサイトさんは、等身大というか、地に足がついた、というのか、
勝手ながらとても身近に感じていたのです。

いろいろ事情があるのだろうとは思いますが、
ほんとうに突然のことで、過去記事も全て削除してしまわれたので、
えええ、とちょっとびっくり。
悲しい気持ちではなく、ご本人が満足して閉鎖されたのならいいけれど……。

こそこそと通うのみでしたが、今までありがとうございました!
そして、おつかれさまでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ