ベッド発注

 2013/10/22 Tue

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 引っ越す前からベッドの買い替えを検討していて
お店でいろいろ見て回ったりネットでも探していたりしましたが、
ようやく心が決まったので、ほっと一息。
結局、以前TVボードをセミオーダーで作ってもらったところに
またお願いすることにしました。

ベッドについては別に既製品でいいや、と思っていたけれど、
組み立て方を判断基準にすると、意外と数が絞られてしまうものなのだなぁ。
(女手ひとつで組み立て&分解可能かどうか、とか、
 工具なしでも組み立てられるか、とか)
まぁ、そんなに頻繁に引っ越したり模様替えしたりする予定はないけれど、
もっとおばあちゃんになった時も、できればなるべく
自分のことは自分でできるようにしておきたい。
受注生産なので届くのはだいぶ先ですが、
塗装や高さなどもこちらの希望に沿って作ってもらえるので、楽しみです。
それに合わせて、掛け布団も母が新調してくれると約束してくれました。
年末からは寝室がもっと素敵になりそう。ぐふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ