大雨

 2013/09/04 Wed

メモ

メモ 不安定なお天気が続いています。
私自身も家の周囲も今のところは大丈夫ですが、
鉄道が止まったり、市内の一部の道路が冠水したりしていて、
ニュースを見てびっくりです。そ、そんなに……!

大雨も竜巻も突風も怖いけれど、
雷が光ったり鳴ったりする中を歩いて移動する時がいちばん怖いです。
今日もビクビクしながらやっとの思いで帰宅しました。
雨に関してはいいタイミングで避けられたのでラッキーでしたが、
それにしても毎日、何だか落ち着かないです。ふおお。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ