デューブルベ2013(その2)

 2013/09/28 Sat

おかいもの

デューブルベ2013

先月注文したセミオーダーの下着が完成したとの知らせを受けて、
いそいそと取りに行ってきましたよ。
前回作ってもらったものがとても気に入っているので
今回もその色違いにするつもりでいたのですが、
店頭でこのサンプルを見た時に、一目できゅんときてしまったのでした。
ダルメシアン柄とか何とか、カタログでは紹介されていましたが、
このちょっといびつな水玉模様が、控えめだけれど可愛らしくていいでしょう。うふ。
真ん中のスワロフスキーのチャームは、個人的にはなくていいのだけれど、
まぁ、こういうのが1つくらいあってもいいかな、と。

何でもそうだけれど、写真と実物では印象が少し違いますよね。
自分でも予想外の選択でしたが、大事にしていこうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ