デューブルベ2013

 2013/06/08 Sat

おかいもの

デューブルベ2013

先月注文していたセミオーダーの下着が完成したとのお知らせがあったので、
うきうきと受け取りに出かけました。
今回頼んでいたのは、ここのお店でいちばんシンプルなデザインのもの。
色も素材も機能性重視でお洗濯にも強そう、というのが選んだポイントですが、
やっぱりそれだけでは少し淋しいので
オプションで前中心にリボンをつけてもらったのでした。
うん、これだけでもだいぶ違いますね。
すごく可愛い!きゅんきゅん!

以前、実家で家事を母任せにしていた頃は、
ほとんど毎日洗濯をしてくれていたので
下着類も実際それほど数は必要なかったけれど、
今現在は、洗濯するのは週に2回ほど(お天気事情やその日のやる気次第)。
そうなると、必然的に、数を増やしておかないと不安な時もあるわけで……。
と言い訳をしつつ、懐具合とも相談しつつ、
この夏の間にあと1枚くらい作っておこうかな、と考え中。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ