ダイソーの写真立て

 2013/08/07 Wed

メモ

メモ ダイソーで買ったハガキサイズの写真立てに
いざ、お気に入りの絵葉書を入れようとしたら、
入れるところが微妙に小さくてしかも歪んでいて
使い物にならなくてしょんぼり……。

ダイソーらしからぬ(すみません)なかなか小洒落た作りで
木製というか木の皮が使ってあって、雰囲気はとてもいい感じだったのに、
残念ながら100均クオリティでした……。
買ってすぐに気付いていれば返品できたし
不良品ということで返金してもらえるかもしれないけれど、
もう、面倒なのでこのまま処分します。
いいんだ、よーく見たら角とかすでに剥げかけていたし、
惜しくはないさ。めそ。

追記

どうやら、手持ちの絵葉書が微妙に大きいサイズだったようです。
不良品というのは濡れ衣でした。ご、ごめんなさい!
(でも、内窓部分が歪んでいたのはほんとなんですぅ!)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ