ニチアサ(キョウリュウ・ウィザード・ドキプリ)

 2013/08/05 Mon

エンタメ

テレビ ここ最近、ニチアサ関連については特にメモっていませんでしたが、
どれも楽しく視聴しております。

キョウリュウはほんとうにおもしろいです。
おもしろい、というか、いつも楽しい。
バイオレットとして千葉さんが登場した時は
もうそれだけでにやにやして楽しめちゃいましたが、
その孫娘が2代目バイオレットになるなんて!
女子の追加戦士は珍しいので、よけいにうれしいな。
と思ったら、レギュラーではなく準レギュラー的な立場なのかな?
ああん、もったいない。
それにしても、自分で歌いながら「♪ピーピーピーの〜」ってステップを踏む姿は
大変に可愛らしかったです。よかよか。
……でも、昨日の放送では
投稿ダンスビデオのハリケントリオに全てを持っていかれた感じだ。
何やってんスか、あんたたち!(褒)(懐)(喜)

プリッキュアーも、OP映像が少し変わったりEDも新しくなったりして、
もう折り返し地点かぁ、と思ったり。
そして、新OP映像を見て
「はっ、そういえばレジーナどうしたんだっけ!?」
と、すっかり忘れ去っていた自分に驚いたり。
ところで、エースさんはあんなに強い反面
5分で変身が解けちゃうという、ウルトラマン的な制約があるのですね。
あのお嬢様口調から、王女ゆかりの人物なのかと
未だに疑ってかかっていたのに、それも違っていましたねぇ。あらまぁ。

ウィザードは、うーん、
いよいよクライマックスに向かっているのだなぁ、
という感じはするものの、何だかもやもやしつつ見守っています。
結局、ワイズマン=白の魔法使い、なの?
ぶっちゃけ、TVシリーズの展開よりも劇場版の方が楽しみな私。
お盆休み中に見に行く予定。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ