カレルチャペック紅茶店(閉店セール)

 2013/07/18 Thu

おかいもの

カレルチャペック紅茶店

最寄りの「カレルチャペック紅茶店」の閉店セールに行ってきましたよ。
ハーブティーいろいろと、前からちょっと気になっていたお菓子類を
せっかくの機会なので買ってみました。

実は、今回の大本命は
こないだ出たばかりのマーマレードバターだったのですが、
どこの店舗でも大人気で品切れ状態だそうで
置いていなかったのです。うーん、残念。
そんなふうに言われてしまうと
ますます気になって食べてみたくなっちゃうじゃないの。

あと、昨年だったか、姉にあげたここのチャイが
とてもおいしかったそうなので、
それも探してみたのだけれど、置いていませんでした。
何だろう、時期的な問題もあるのかなぁ。
チャイは何となく、秋っぽいイメージ。

閉店まではまだあと少しあるので、間際にもう一度のぞいてみようかな。
ギフト用のティーバッグの詰め合わせもセール価格になっていたので
自分用に買ってしまうかもしれません。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ