カレルチャペック紅茶店(最寄り店が閉店)

 2013/07/05 Fri

メモ

メモ カレルチャペック紅茶店の最寄りの直営店が
今月末で閉店してしまうそうです。あららららー……。
私も、そんなにしょっちゅうそこでお買い物をしていたわけではないのですが、
ちょっとしたプレゼントを見繕っている時なんかに重宝したし
用はなくてもふらっと一巡りして楽しんでいました。
商品自体は、その他の雑貨屋さんに並べられているのを
ちょくちょく見かけることはあるものの、うーん、淋しいな。

でも、少し前から、缶に直接イラストがプリントされたものではなく
ラベルを貼り付けたものに仕様変更されてしまって、
それでパッケージの可愛さが半減して購買意欲が落ちたのも事実……。
まぁ、今のやり方の方が、在庫管理が楽なんだろうけれど。

それはともかく、閉店セールをやるそうなので、
せっかくの機会だし、チェックしてこようと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ