金魚のゼリー(引越し祝い)

 2013/07/06 Sat

メモ

金魚のゼリー

これも先週末にもらったお土産、パッケージも涼やかな金魚のゼリーです。
おおお、可愛らしいなぁ〜。
器が微妙に小さくてゼリーが傾いた状態になっていますが、
鮮やかな赤い金魚さんが、こんなふうに2匹ずついるのですよ〜。
こういう、目で見ても楽しめる食べ物って、素晴らしいと思います。
しばらくぽわわーんと眺めて楽しんだ後に、おいしく頂きました。もぎゅ。
いや、もぎゅ、というより、ちゅるん、って感じでした。

1人で楽しむのはもったいなさすぎるので、実家にもお裾分けしました。
母も、一目見るなり「わぁ〜」って、「可愛い!」って。
喜んでもらえてよかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ