健康診断2013

 2013/06/22 Sat

からだ

からだ 1年ぶりの健康診断へ行ってきました。
昨年と同じところでやってもらったのですが、
待ち時間も少なく、いろいろとさくさく診てもらえて、
特にバリウムで内心大騒ぎだった昨年と比べると
比べものにならないくらいスムーズに終了しました。
身構えていた採血もあっという間に終わったし、
バリウムも苦労せずに飲めたし。
というより、バリウムとの戦いはむしろ飲んだ後が本番だよね。
気が重い。ぐぐぐ。

まぁ、とりあえず、その場で結果が出たものに関しては
特に問題はなしとのことだったので、よかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ