メールフォームお返事(6/23分)

 2013/06/23 Sun

お返事

お返事 こんにちは、先日はありがとうございました!
無事に解決できたようで、ほんとうによかったです。

ああっ、はい、例のジェネレータは存じておりますよー、
どなたにでも気軽にお使い頂けるといいなぁ、と思って配布を始めたものなので、
お役立て下さる方がいらっしゃるのは、ものすごーくうれしいです!
そして、俺屍をお好きな方がたくさんいらっしゃるというのも
ほんとうにうれしいです。楽しいですよね〜。

それでは、このへんで。
はい、どうぞこれからも、バァーンとォ!ご愛用下さいネ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ