続・玄関の虫

 2013/06/21 Fri

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 先日ここにもちょろっと書いた
玄関先によくたかっていた小虫さんの件ですが、
めげずに毎朝スプレーを噴射し続けた結果、もう集まらなくなりました!
よ……、よかったよー!
吊り下げるタイプの虫よけがやっと効いてきたのか
単にスプレー式ので殲滅に成功したのか
はたまた気温&湿度その他の条件で一時的に減ったのか
正確なところはよくわかりませんが、ほっと一息ついています。
どうかこのまま、大きい虫も我が家を避けていってくれますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ