ブックシェルフ(ベルメゾン)

 2013/06/11 Tue

おうちカスタマイズ

ブックシェルフ(ベルメゾン)

1年近く前からずっと「いいなぁ、可愛いなぁ」と憧れていた本棚をついに購入。
丸みのあるデザインと温かみのある天然木、というのが特にお気に入り。
高さが135cmほどなのですが、意外とこの高さの本棚ってなかなかないのですよね。
低すぎるのは本が取りにくそうだし、高すぎるのは圧迫感があって好きじゃない。
そもそも、収納量としてはそこまで必要でもないし。
あと、主に漫画本の収納に使いたかったので、
奥行きも、できればなるべく薄い方がいい。
今まではカラーボックスを利用して前後2列にぎっしりつめていましたが、
それだと奥の本が取りにくいので、
すべての本の背表紙が見えるようにずらーっと並べたい! とずっと思っていたのです。
見えるところに漫画が並んで、やっと私の部屋らしくなってきました。
落ち着いたわぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ