エアコン設置完了

 2013/06/24 Mon

おうちカスタマイズ

エアコン設置完了

エアコンの取り付け工事、無事終了〜。
電器屋のお兄さんが、てきぱきと作業をしてくれましたよ。
この機種に決めたのは母ですが、
昔、実家で使っていたのとは違って
真っ白でつるんとしたボディが可愛くていい感じ。
ちなみに、メーカーはダイキンです。
父も母も、エアコンのメーカーとしてはイチオシだそうですが、
知識のない私にはよくわからず……。
でも、ありがとう! 大事に使います。

排水用のホースにも、虫の侵入防止に
台所用の水切りネットをカットしたものを被せて
輪ゴムできっちり留めておきました。
これできっと、大丈夫。……だといいな。ヒッ。

……しかし、せっかく付けてもらったけれど、
最近の名古屋はそれほど暑くないので、しばらく出番はなさそうな予感。
夜なんて、ちょっと肌寒いくらいです。
過ごしやすくていいけれど、
反動でこれからすごい猛暑になっちゃったりしないか、
ちょっと心配でもあります。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ